親バカ母ちゃん 

アクセスカウンタ

zoom RSS 次世代ワールドホビーフェア2014

<<   作成日時 : 2014/07/05 23:12  

トラックバック 0 / コメント 1

お久しぶりです。
先週、ハヤが行きたいと言ってた次世代ワールドホビーフェアに行ってきました。
事前にネットで情報収集して、かなりの混みようらしいので、朝5時に出発。あいにくの雨。
途中、雨が強くて前がよく見えないという交通事情のなか頑張って母ちゃん運転しました。
6時30分くらいには幕張着。
雨の中会場まで歩き、すでに靴は皆グチョグチョ(>_<)
かなりの行列が出来てました。
雨のためか並ぶのも屋根の下で助かりました。
2時間くらい並んで、先行発売の妖怪メダル零ゲット。
ちなみにダイヤニャンのプラモデルは1時間ほどで完売。
妖怪ウォッチってすごいね(*_*)
そのあとさらにならぶこと1時間くらいでゲーム会場入り。
ハヤはパズドラのなんとかいうアイテムをもらい満足。


画像


他のゲームやカードには興味がないみたいなので早々に会場を出ました。
すでにタクを始め皆お疲れモード。
でも高速料金払ってここまで来たのに、しかも雨も上がってこれで帰るのは悔しいのでお昼を食べて体力回復した後、さらに高速飛ばしてお台場へ。

画像


せっかく着いたのにレインボーブリッジの向こうには雷雲。
少し写真を撮ったり、海の近くを歩いて後は雨宿り。
夕方には自宅に向かいました。
イベントのすごさは良くわかりましたが、我が家の結論は、ホビーフェアにはもう行かないということなりました。
新しいゲームがやってみたいとか誰かと対戦してみたいとか、限定グッズを手に入れたい方にはオススメです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログ拝見しました!お気に入りに入れててチェックしてました。
コメントするの初めてです。
実は私自身家族のこと、子供のことや別れた旦那のことで凄くつらい思いをしてた時に、ブログを彷徨ってたら、このブログにたどり着いたんです。
いつの間にかさっちさんのブログの世界観に吸い込まれて、なんだか私自身が救われた気持ちになれました。こんな風に自分が正直になれたり、凄くさっちさんには感謝してます。勝手にこんなこと言われても困っちゃいますよね?
もっともっとさっちさんのことが知りたくて、私の直接の連絡を入れておきました。
こんなに素敵なブログの管理してるんだから、さっちさん自身にも魅力があるんじゃないかって・・・勝手に思っちゃったのが理由です。(もし迷惑だったら削除して頂いても構いませんからね。)ちょっと不安定な天気が続いちゃいますけど、風邪とか気を付けてくださいね。お身体ご自愛ください。
xxvcocovxx@ezweb.ne....
2014/07/11 13:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
次世代ワールドホビーフェア2014 親バカ母ちゃん /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる