親バカ母ちゃん 

アクセスカウンタ

zoom RSS ひといき

<<   作成日時 : 2012/09/05 15:53   >>

トラックバック 0 / コメント 2

長かった夏休みも終わってしまえばあっという間。
2学期が始まり子供達は暑い中元気に学校に行ってます。
2学期は運動会に遠足、マラソン大会と行事が盛りだくさん。
疲れないように頑張れ〜

そして久々のお一人様時間。
昨日と今日はお休み。
なので昨日は家のことと久々のミシン。
今日は、眼鏡を直しがてらショッピングセンターをウロウロ。
秋のお洋服を見ているだけでも息抜きになるね。
そして帰りに小腹が空いたからスタバでお茶。

画像


ふかふかのシナモンロールが甘くておいしぃ〜
お一人様時間満喫です。
そろそろ子供達の帰ってくる時間。
今日のおやつは何にしようかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
食べた〜い!!!
ふかふかシナモンロール!
そして、珈琲飲みた〜い!
も〜、朝からふがふがですよ(笑)

もうすぐ、さっちさんの栗の渋皮煮の時期だし、
そしたらおしるこもやってくるし...
わたしのお楽しみな季節がやってきました。
楽しみにしてます!

totto
2012/09/07 08:42
こんにちは。
本当にコーヒーと甘いものはやめられませんな。
まだまだ暑いけど季節は秋!
栗も楽しみだね〜
妊婦さんには秋はつらいねぇ
さっち
2012/09/07 10:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひといき 親バカ母ちゃん /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる