親バカ母ちゃん 

アクセスカウンタ

zoom RSS  プチ旅行

<<   作成日時 : 2012/03/29 15:33   >>

トラックバック 0 / コメント 0

またもやブログ放置。
更新が1ヶ月に1・2回程度になってしまってます・・・

先々週、我が家のプチ旅行がありました。
なかなか仕事の都合でお泊りにはいけないけど、私の勤続○○年のリフレッシュ休暇ということでお出かけ。
横浜まで行ってきました。
あいにくの雨のなか張り切って行ってきました。
目的は二つ。

まずは「カップヌードルミュージアム」

画像


2時間待ちというフレコミだったのでオープン30分前に到着。
以外に初回の「カップラーメンファクトリー」というオリジナルのカップラーメン作りの整理券をゲット出来ました。

画像


まず、カップに好きな絵を描きます。

画像


そしてスープ、具を選んでパッケージしてもらって出来上がり。
家族みんなそろってる日に食べようね、と言ってまだ食べてません。

その後雨のなか赤レンガ倉庫へ。
雨なのでお買い物くらいしかすることがなく、ハヤ念願のポケモンセンターにも行きました。
自分のお小遣いでぬいぐるみゲット。
まだまだ可愛い男の子です。

翌日は曇り。


画像


朝ごはんがゆっくりだったので肉まん・焼き小龍包・杏仁ソフトなどなど食べ歩き。
写真を忘れてました。

その後今回の旅行のもうひとつの目的地「藤子・F・不二雄ミュージアム」へ。

画像


子ども達は喜んでました。

画像


画像


今度は良いお天気の日に夜景を見ようね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
 プチ旅行 親バカ母ちゃん /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる