親バカ母ちゃん 

アクセスカウンタ

zoom RSS 新作

<<   作成日時 : 2012/01/30 14:45   >>

トラックバック 0 / コメント 2

インフルエンザが流行しているみたいですね。
子供達の小学校でも学級閉鎖がでているみたいで我が家にも来ないといいんだけど・・・
今日も寒いので、お休みは一人でのんびり。
秋から止まっていたタクのパンツを仕上げました。

画像

いつもまにか足が長くなってきたね。
今度は何を作ろうかな。

今日はコハがお友達を連れてくる日。
そろそろおやつの準備に取り掛かりますかね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
素敵なパンツ。ラインも素敵。
こんなのが縫えたらいいな〜。
ねぇ、今度子供のスカートの作り方を一緒に教えてよ♪
暖かくなったら着られそうな・・

kuu
2012/01/30 20:23
こんばんは。
子供のスカートはウエストゴムならとっても簡単よ。
今度一緒に作れたらいいね。
お返しはぜひぜひkuuちゃんの手作りパンをお願いします。
さっち
2012/02/04 23:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
新作 親バカ母ちゃん /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる