親バカ母ちゃん 

アクセスカウンタ

zoom RSS ドーナツ

<<   作成日時 : 2011/11/09 15:17   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日は、小学校の入学時健康診断があり子供達は13時下校。
宿題も早々に終わらせて、夕方からコハのスイミングまでヒマ〜な子供達。
早く家を出てショッピングセンターでドーナツでも食べますか〜、とか思ったけど余計なお金を使うだけだと思い直し久しぶりにドーナツを作っておやつ。

画像


誰がこんなに食べるんだという量になってしまった。
でも手作りのおやつをおいしそうに食べてる姿は、母ちゃんとしてうれしい限り。
きっとこんな大量のドーナツも完食してくれるはず。
揚げたてのドーナツは私にはとっても危険・・・ついつい食べちゃいます。

画像



これからスイミング行ってきまーす。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さっちさん、こんにちは。

ドーナツおいしそ〜。なになに?作りすぎた?
いつでも呼んで〜。ドーナツ大好きっこですから、わたし(笑)

寒くなってくると、おやつ作りも楽しくなってきますね。
あったかふわふわが食べたくなって、それにココアなんてつけたらもうスペシャル!こどもたち大喜びです。

あっ、そろそろさっちさんの栗におしるこ。
そんな季節じゃありません?やっぱり、食べに行かなくっちゃ。じゃ、近いうちに...ね。
totto
2011/11/09 22:47
こんにちは。
ドーナツなんだかんだいいながら完食でした。
仕事してるとなかなか手作りもできなくて、でも子供達が喜んでくれるとうれしいよね。
そうそう栗の渋皮煮も我が家は食べてくれる人がいなくて冷蔵庫で眠ってます。
ぜひぜひ今度おすそ分けするよ〜
さっち
2011/11/10 09:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドーナツ 親バカ母ちゃん /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる