親バカ母ちゃん 

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近の友達

<<   作成日時 : 2011/06/02 14:05   >>

トラックバック 0 / コメント 2

またまたブログ、ご無沙汰しちゃいました。
気づけばブログのデザインも桜のまま放置・・・
もう梅雨入りしているというのに。
季節が過ぎるのは早いですね。

今年はハヤが一年生。
大丈夫なのかなぁって皆に心配されてたハヤは元気に楽しく学校に行ってます。
いつの間にかお兄さんになってたんだね。

そしてそして私は一学年の学年委員長さんになってしまい(もちろんアミダクジだけど・・・)一年生は行事が多いためここ最近は皆に配るお知らせを作ったりとパソコンとお友達です。

画像


仕事でも文書作りとは無縁なので、ワードすら使いこなせず・・・
おかげで少しづつ出来るようになりました。
なのでここ最近のお一人様時間は、パソコンと共にすごしております。

そうそうタクが先日3歳になりました。

画像


あっという間に3歳。
いつまでも赤ちゃんのような気がしてたけど気づけば戦隊ヒーローが大好きな男の子。
お誕生日は皆にたくさんプレゼントもらってゴセイジャーグッズだらけになって大興奮でした。
みんなありがとう。

画像


ブログ放置中にコハの誕生日もありました。
もう8歳です。
すっかり少女。
これから楽しいことがたくさん待ってるね。

私はこれから仕事・・・
母ちゃんは今日も頑張ってくるさぁ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さっちさん、こんばんは。

コハちゃん、タクちん、お誕生日おめでとうございます。
タクちんが赤ちゃんじゃな〜い!!
スモック姿が板についてるじゃな〜い。
こうやって、あっという間に大きくなっていっちゃうのね。
赤ちゃんのままでいてほしいな〜って思っちゃいますね。

そうそう、実は私も幼稚園で卒園準備委員に。
しかも、パソコンが使えない私が書記...。
危険...。
エクセル?なんですか?駅ビルですか?
ってなくらいね。
これを機に少しでもいいから使いこなせるよう勉強していかなきゃ。
totto
2011/06/03 21:37
ありがとう。
すっかりタクは幼児組の仲間入りよ。
トイレトレーニングもだいぶ進んで保育園ではお昼寝もパンツ。おうちでも最近トイレに行ったり行かなかったり。下の子は早いね〜
保育園ではお当番までしてるとか。
そんな成長を嬉しいやら寂しいやら・・・
でもでも、まだ反抗期は続いてていつも怒ったり泣いたり・・・
そこだけは早く成長して〜って感じ。
お互い役員頑張りましょう〜
さっち
2011/06/07 03:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近の友達 親バカ母ちゃん /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる