親バカ母ちゃん 

アクセスカウンタ

zoom RSS 一学期の終わり

<<   作成日時 : 2010/07/23 01:02   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

なかなかブログも更新出来ず気付けば1ヶ月半…
その間に色々な行事があったりしたけど、いよいよ夏休み。
暑〜い夏が始まりましたぁ。
コハは初めての通知表をもらってきました。
よく出来ましたに丸がたくさんあるのに、そうでない項目に目がいってしまうのは親の良くないところだよね…
小学校に入学してはや4ヶ月。
よく頑張って通いました。
夏休み、今年はお仕事があるから去年のようにはいかないけどいっぱいあそぼうね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さっちさん、こんにちは〜。
暑くて長〜い夏休みが始まりましたね。
すでに夏バテなのか、調子の悪い日が続いています^^;さてさて、これからどうやって回復させるか〜。


初めての通信簿、どうでしたか?(うちは2学期制なので、秋までおあずけ)
入学して4カ月。また一段と成長したんでしょうね。

夏休みに元気な姿をみれること、楽しみにしています。
totto
2010/07/24 09:51
tottoちゃん、コメント遅くなりましたm(_ _)m

いよいよと夏休みだね。毎日何してるの〜?
私は仕事の合間に子供達と遊んでるかんじよ。

大きくなったら友達と遊ぶことの方が多くなるだろうから今しかいっぱい遊べないよね。

今度会える日を楽しみにしてるね〜
さっち
2010/07/31 02:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
一学期の終わり 親バカ母ちゃん /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる