親バカ母ちゃん 

アクセスカウンタ

zoom RSS 入学式

<<   作成日時 : 2010/04/07 22:25   >>

トラックバック 0 / コメント 2

春休みもあっという間に過ぎ、ついにコハの入学式。
コハも小学生になってしまいました。
この前幼稚園に入園したと思っていたら・・・
 
雨は降らなかったけど寒い入学式になってしまいました。
でも昨日の晴天のおかげで桜も満開。
明日からは30分以上かけての登校が始まります。
小学校生活楽しみにしているみたいだけど、その分不安や緊張もたくさんあるんだろうな。
私も小学生ママ1年生。
一緒に成長していこうね。
入学おめでとう。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
コハちゃん、ご入学おめでとうございます。
満開に咲く桜の下、ピカピカのランドセルを背負った
コハちゃんが、まぶしくてまぶしくて。
おばちゃん、涙がでそうです。

コハちゃんの6年間の小学校生活。
いろんなことを学んで、いろんな経験をして
充実したものになりますように。
totto
2010/04/22 19:11
tottoちゃんありがとう。
ヒビ君も入学おめでとう。
お互い小学生のママなんてなんだか変な感じ。
小学生になると急にしっかりしてきて寂しいような気もするよね。
tottoちゃんは新しい土地での生活楽しんでますか?
いつでも連絡してね〜
さっち
2010/04/27 00:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
入学式 親バカ母ちゃん /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる