親バカ母ちゃん 

アクセスカウンタ

zoom RSS 秘密の公園

<<   作成日時 : 2009/11/28 18:47   >>

トラックバック 0 / コメント 0

お天気が良かったのでパパと子供達と公園に行ってきました。

画像


ここはパパがお仕事中に見つけた公園。
子供達とパパは秘密の公園と呼んで楽しみにしてました。
初めての公園に子供達も大喜び。
でも・・・ここの遊具はとても高い。
4mくらいはあるかな。
子供達はなんてことなく遊んでいるけど見ている私とパパはヒヤヒヤ。
子供ってすごいなぁ。

画像


落ち葉がたくさんあったので葉っぱのお布団を作って遊びました。
また秘密の公園行こうね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
秘密の公園 親バカ母ちゃん /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる