親バカ母ちゃん 

アクセスカウンタ

zoom RSS 休園

<<   作成日時 : 2009/11/19 16:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

昨日の夕方、幼稚園から電話がありました。
もしやと思ったら予感的中。
インフルエンザの子が数人いるので今日から幼稚園は休園。
週末は連休なので5連休になっちゃいました…

今日はお天気も悪く寒い寒い{{(>_<;)}}
午前中はたまっていた録画アニメを見て過ごし、お昼はタコ焼き屋さんをやりました。
そして午後からコハのスイミング。
今日は進級テスト。
もう4回くらいテストに合格してなくてちょっぴり挫折気味のコハ。
頑張ったかいがあって進級できました(^_^)v
見ている私もちょっとウルウル(T^T)
コハもとても嬉しそう。これから挫折することは沢山あるだろうけど頑張って乗り越えて成長してね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
休園 親バカ母ちゃん /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる