親バカ母ちゃん 

アクセスカウンタ

zoom RSS 歯磨き

<<   作成日時 : 2009/11/16 17:18   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

幼稚園の歯磨き指導に行ってきました。
コハが染め出しをしてるとこです。
そろそろはえてくる永久歯。
大事にしなきゃね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さっちさん、こんにちは。

歯磨き指導、お疲れ様でした。
染め出し、楽しかったですね。
口紅を塗ったみたい!
なんてひびは喜んでましたよ。

幼稚園児にはこういう指導、とってもいいですね。
今までもそんなに嫌がらなかった歯磨きですが
話を聞いてきたら、より一層よく磨くようになりました。
大人になっても続けてね。って感じです。
totto
2009/11/18 06:37
コハは変な味がするよ〜って言いながら楽しそうだったよ。
皆、ママと一緒でうれしいんだろうなって感じだったね。
まだまだ仕上げ磨きが必要みたいだね。そのうち必要なくなっちゃうのが寂しくなるのかしら…
さっち
2009/11/19 01:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
歯磨き 親バカ母ちゃん /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる