親バカ母ちゃん 

アクセスカウンタ

zoom RSS 電車

<<   作成日時 : 2009/06/13 22:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0

学生の頃からのお友達のお家の赤ちゃんを見に出かけました。
子供達3人と電車で約1時間の旅です。
コハとハヤは2年振りくらいで前に電車に乗ったことは忘れちゃったみたい。
1時間大人しくいられるかなとちょっと心配だったけど、電車の中や外の景色に興味津々。
あっという間の一時間でした。



画像


1年ぶりに会った友達はまだ赤ちゃんが6ヶ月なのにお仕事をしていて、お仕事も楽しそう。
私も働いたほうがいいかなと考えさせられました。
相変わらずがんばってるなぁ。


画像


また電車の旅しようね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
電車 親バカ母ちゃん /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる