親バカ母ちゃん 

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝不足その後

<<   作成日時 : 2009/01/09 10:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前回のタクの胃腸炎。
落ち着いたと思われた我が家にまだまだ続きがありました。
今度はコハが突然嘔吐。
朝方まで嘔吐は続きました。
とても辛そうなコハ
次の日から新学期だったのですが幼稚園はお休み。
ハヤは「一人でも行けるよ〜」と頑張っていきました。
その日は私も体調がすぐれずなんとなくだるく、胃もムカムカしておりなんだかつわりを思い出させる感じ。
つわりの時ってこんななのによく仕事して家事してってがんばってたなぁと自分を褒めたくなりました。
そんな我が家も今日は皆元気になりました。
私も子供達が幼稚園の間久しぶりにのんびりです。
それにしてもこの数日間の洗濯はひどかった

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
寝不足その後 親バカ母ちゃん /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる