アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ともだち」のブログ記事

みんなの「ともだち」ブログ


お買い物

2012/05/15 16:57
せっかくのお休みなのに雨・・・
YちゃんとNとコストコに行ってきました。
久しぶりのコストコ。今回は事前に色々と調べて欲しいものをピックアップしてみました。
満足のお買い物。

画像


この他にも色々買って満足満足。

そして先月オープンしたばかりのFOREVER21へ。

画像


一目ぼれして買ったスカート。
これで1500円なんて財布に優しすぎるぅ〜
もっと近くにあったらうれしいのにね。
充実したお休みでした。
運転してくれたYちゃんありがとう。
また行こうね〜
記事へトラックバック 0 / コメント 2


花嫁さん

2010/08/09 15:25
先日、友だちのYの結婚式があり出席してきました。
白金台にある八芳園というなんだかテレビにでも出てきそうなとても素敵なところでの結婚式。
都会にあるとは思えない庭園と緑の多さにびっくり。
そうそうYは高校の部活が一緒で、もう気づけば20年近くのお友達。
いつもお仕事バリバリにしてて忙しい彼女の結婚が決まった時は皆びっくりでした。

そんな彼女は10年以上思われ続けて結婚にたどり着いたようで新郎・新婦ともに本当に幸せそうでした。

画像


花嫁さんはきれいですなぁ。
私も初心を少し思いだしました。
お幸せにね。


そしてそして帰りは寄り道して自由が丘へ。
前から一度行ってみたかった、check&stripeへ。

画像


お店を発見した時から感激。
中もとても素敵なお店でもう感激〜。
店員のお姉さんが綺麗なブルーのスカートをはいていて同じ布を購入しました。
リバティもたくさんあって頻繁に来たい〜。
今度来られる日はいつかわからないけど絶対来たいなぁ。

あまり時間は無かったけど充電できました。
またお仕事、家事、育児頑張ろう〜

記事へトラックバック / コメント


益子デート

2010/04/30 18:52
今年も益子の陶器市に行ってきました。

画像



隣の県に引っ越してしまったtottoちゃんと現地で待ち合わせ。
1ヶ月前には会ったんだけど、近くにいたときは毎週会っていたくらいなのでとても久しぶりに感じます。
お互いお買い物大好きなのでテンションあがっちゃいました。
素敵なお皿達が見つかりご機嫌。
学校のお迎えもあり3時間ほどのデートだったけどとても益子満喫しました。
こんどは秋にね〜


記事へトラックバック / コメント


ママランチ

2009/11/11 16:40
画像


幼稚園のママさん達とランチ。
予約しないと入れないというシュペール。
写真はタクの手が写ってしまいわかりにくいかな。
地元の食材を使ったお料理で、ちょっとずつ沢山の種類のお料理が食べられて女性にはとてもお勧め。
朝から大雨でしたが、話は盛り上がりお食事もおいしくてとっても楽しい時間でした。
幼稚園もコハはあと5ヶ月。
せっかく仲良くなったんだから親子共々楽しく過ごしたいな。
記事へトラックバック / コメント


3歳のあの子へ

2009/02/19 16:31
画像


今日がお誕生日のあの子に、リネンのシャツが完成。
間に合いました。
気に入ってくれるといいな。
お誕生日おめでとう。


記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


プレゼント

2008/12/02 23:15
画像


3日ほど早い私のお誕生日プレゼント、とtottoちゃんがエプロンを作ってくれました
前日にそういうの可愛いね。作りたいなと言ってたばかりだったのでびっくり
とっても可愛くて普段エプロンをしない私もさっそく着てみちゃいました
なんだかお料理する気分も違ってちょっと楽しい気がする。
写真はコハが撮ってくれました。
tottoちゃんには色々とお祝いしてもらったり、お仕事している時は気を使ってもらったりとお世話になりっぱなし。
もう気づけば10年のお付き合い。
まさか10年前はこんな関係になっているとは・・・・
これからも親子共々よろしくです。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


トップへ | みんなの「ともだち」ブログ

親バカ母ちゃん  ともだちのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる