親バカ母ちゃん 

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休み2013

<<   作成日時 : 2013/08/12 12:49   >>

トラックバック 0 / コメント 4

長〜いことブログ放置・・・

その間に夏休みを迎えてしまいました。

今年は久し振りの家族旅行。

南の島に言ってきました〜

画像




毎日、海・プールの繰り返し。

画像


ビビリのタクも波が穏やかなので海に入ることができました。

そしてハヤも少し泳げるようになりました。

みんな真っ黒

私はのんびりしたかったのですがやっぱり子供3人となると難しいね

画像



楽しい思い出がまた増えました。

画像


夏休みあと半分、宿題やっつけて楽しむぞ〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜。
きれいな海ですね〜。わたしも飛び込みたい!

シーサーは手作り?
鮮やかな色で夏らしい♪
totto
2013/08/25 15:51
本当にキレイな海だったよ〜
次はもぐりたいなぁ。
シーサーは色塗りだけしたのよ。
夏休みもあと少し。
しゅくだい終った?
うちはあと少し頑張るぞ〜
さっち
2013/08/26 01:54
お〜〜!!更新しとる!

沖縄?
いいないいな。素敵な夏の思い出だね〜。
ホテルも素敵だね。
雰囲気の何気ない景色もこの辺とは違っていいよね〜。
kuu
2013/08/31 20:11
半年ぶりの更新にもかかわらず、見てくれてありがとう。
今年は沖縄行ってきちゃったよ〜。
綺麗な海に癒されてきたよ。

夏休みもいよいよ終わりだね。
今年は宿題、順調?
うちは順調なはずが、やっぱり最後に残ってるものが…
新学期も頑張っていこうね。


さっち
2013/09/01 04:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏休み2013 親バカ母ちゃん /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる