親バカ母ちゃん 

アクセスカウンタ

zoom RSS 年末年始

<<   作成日時 : 2013/01/15 14:36   >>

トラックバック 0 / コメント 3

明けましておめでとう。
今年もよろしくお願いします。
なんてもう15日だけど。

この年末年始はハヤが久々の喘息発作、中耳炎と病院にお世話になりっぱなしでした。
相変わらず仕事の私は、大掃除もせず年賀状も大晦日に出来上がるという年の終わりでした。

そして昨日は今年になって初めての積もるほどの雪!!
今日は子供達は2時間遅れの登校でした。
私は雪の残る道を慎重に運転してタクを保育園に送り、久しぶりの一人時間
年末出来なかった大掃除をと冷蔵庫の中を掃除してみました。
なんていらないものがあるんだこの冷蔵庫・・・
かなりすっきりして今日はお買い物に行ってこよう。

そして一人で食べるお昼。

画像


年末についた豆もち。
海苔と豆がたくさん入ってておいしいのよ。
一人で食べる時に手軽でいいね。

まあそんな感じの年末年始でした。
今年は今の家に住んで11年目。
目標は、家中の片付けをしていこう。
そして今年こそなにか運動をしたいなぁ〜
がんばっていきましょう


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
わたくしのブログにも新年のご挨拶を頂きましたが
改めてこちらでも
明けましておめでとう。
今年もよろしくお願いします。

年末年始は大変だったのね。
ハヤ君くらいの年齢はまだまだ喘息出やすいよね。
ウチのお姉ちゃんもだいぶ丈夫になったけどまだまだ心配は尽きませぬ。

大掃除なんてそこそこで家族みんなの顔が揃って新年が
迎えればもう充分だよ!

・・と言いつつ我が家はみんな元気に年越ししたけど
掃除はそこそこでした。
しかも埃が凄い。
冬って埃がやけに目立つよね。うちだけ?

お餅美味しそうだね。
一人時間のお昼はこんな感じ(笑)同じ同じ。
kuu
2013/01/18 20:32
わたしもわたしも〜、今年もよろしくお願いします♪

豆もちに目が釘付けです。
おいしそ〜。
ムムッ、おもちをついたということは...
おしるこの季節ですな! 
さっちさんのおしるこ食べたい...。
そう毎年コメントしてる気がする(笑)

そろそろ新年会ですな。
掃除そっちのけで会いましょ〜♪
totto
2013/01/19 07:30
Kuuちゃん
冬の埃は目立つよね〜
閉めきってるからかな?
喘息には良くないっわかってるんだけどね…
まだまだ病院のお世話になりそうよ。


tottoちゃん
お汁粉食べにきてよ〜
冷凍庫に小豆、スタンバってるよ。
さっち
2013/01/31 17:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
年末年始 親バカ母ちゃん /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる