親バカ母ちゃん 

アクセスカウンタ

zoom RSS 公園

<<   作成日時 : 2012/11/05 17:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0

日曜日は学校で三世代交流という行事があり、子供達とけん玉、カルタ、あやとり、メンコ・・・などなど色々な昔遊びをしてきました。おかげで私もけん玉が上手になり、家でも秘かににけん玉ブーム。

そして今日、月曜日は代休。
お天気は曇りでしたが、公園に行って遊んできました。
久々の公園。
まだ紅葉には早くもみじも緑色でした。

画像


お昼まで遊んで、この後プレイランドのあるマックへ。
そこでも子供達は全力で遊んで、汗だくになってました。
最近寒くなってきて風邪気味の子供達。
風邪が悪化しないように気をつけないとね。
明日からまた学校。
寒いけどがんばっていこうね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
公園 親バカ母ちゃん /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる