親バカ母ちゃん 

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏の思い出

<<   作成日時 : 2012/08/31 12:08   >>

トラックバック 0 / コメント 2

夏休み後半。
おじいちゃん、おばあちゃんとみんなで鬼怒川に行ってきました。
旅行前テレビで日光の天然氷を使ったカキ氷を見て、みんなで「ここ行きた〜い」
というわけでカキ氷屋さんへ。


画像


天然氷のカキ氷屋さんはこのほかにもあるみたいですが有名らしくオープン時間に着いたけど30分以上並びました。
超山盛りでお値段も安くてびっくり。
そして味は、本当にとろける感じのなめらかな氷でした。
また食べたいなぁ。

画像



暑かったけどこのほかにも滝をみたり牧場に行ったりと楽しい旅行でした。

そして毎年恒例?スイカ割り大会。
おじいちゃんが作ったスイカで去年もやりました。

画像


ハヤ、お見事
このスイカ甘くておいしかった。

夏休みも終わり。
今年も楽しい思い出がたくさんできたね。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さっちさん、こんにちは。

日光のかき氷!有名ですよね。
近くの道の駅でもたまに出店されてるんですが
いつも大行列!
食べたい食べたいと思いつつも、なかなか並べず...。
写真手前の抹茶あずきなんて見てしまったら
もう食べたくてうずうずです。

滝も気持ちよさそう。マイナスイオンをたっぷり浴びて
夏の疲れも一気に吹っ飛びそうですね。

長〜い夏休みもおしまい。
家の中がシ〜ンとしてしまって、ホッとしたような寂しいような。早くスイッチを切り替えなきゃ。
totto
2012/09/05 09:32
tottoちゃんこんにちは。
ようやくと言うかあっという間にというか夏休み終わっちゃたね。
tottoちゃんも少しゆっくりできるんじゃない?
出産まであと少しのんびりしてね。
秋は食べ物がおいしいので食べすぎ注意よ。
さっち
2012/09/05 15:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏の思い出 親バカ母ちゃん /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる