親バカ母ちゃん 

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休みといえば

<<   作成日時 : 2012/08/09 01:32   >>

トラックバック 0 / コメント 2

夏休みいっぱい遊んでるけど、夏休みといえばついてくるのが宿題。
私がいなくてもおばあちゃんのおうちでがんばってるらしい。
特にコハは、夏休み前のドリルが終わらないと言って、終業式前日に何時間もドリルをやったという苦い経験があるからなのか黙々と頑張ってるみたい。
そして親が協力しないとできない宿題もいくつか。

画像

植物の観察をしに学校の畑へ。
ハヤが育てたミニトマトはたくさん実がなってました。


画像

あと半分、宿題も計画的に終わらせようね。
特にハヤ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
残暑お見舞い申し上げます。
暑い日が続いているけど元気?
宿題は順調かな?
どこの学校もドリルをこなすのは大変みたいだね。
我が家はお姉ちゃんが沢山の宿題に悪戦苦闘中です。

プールの写真は涸沼かな?
私も子どもサービスで一緒に入ったけど
見事に真っ黒・・・
さらにシミが増えたと・・思う・・

夏休みも終盤ということで子ども達がんばれーー!だね。

kuu
2012/08/23 23:04
コメント遅くてごめんね。
夏休みもやっと終わったね。
宿題は31日に終わったよ。
毎年早めにと思うけどなにせ親の私がギリギリになって動くタイプなもので…

Kuuちゃんは沖縄楽しかったようで、うわやましいわぁ。
うちも来年こそはどこか行きたいなぁ。
2学期始まってお互いに自分の時間楽しもうね。
さっち
2012/09/04 11:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏休みといえば 親バカ母ちゃん /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる