親バカ母ちゃん 

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休み

<<   作成日時 : 2012/08/09 01:22   >>

トラックバック 0 / コメント 0

夏休みもあと半分くらいになりました。
今年の夏休みも子供たちとたくさん遊んでます。
私がお仕事の日はおばあちゃんにおまかせだからその分お休みの日はなるべく予定を入れてます。

画像


タクの保育園での夕涼み会。
タクが作ったお面だそう。かなり涼しい日だったのでみんなで風邪ひきそうでした。

画像


コハ、真剣にスーパーボールすくってます。

画像


暑い日のプール。
私も久々に入りました。
冷たくて気持ちいいけど日焼けしそう・・・
夏休みあと半分、いっぱい遊ぼう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏休み 親バカ母ちゃん /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる