親バカ母ちゃん 

アクセスカウンタ

zoom RSS happy birthday!!

<<   作成日時 : 2012/06/07 15:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像



遅くなりましたが、先月末の31日にタクが4歳になりました。
たしかブログを始めたのはタクがお腹にいる頃だったような。
いつまでも赤ちゃんのようなタク。
最近はすっかりお兄さん。
歯医者デビューに美容院デビュー。嫌がっていたこともできるようになってその成長にびっくりです。
末っ子はいつまでも我が家の愛されキャラなのかな。

画像


たくさんの人にお祝いをいただいてありがとうございました。
最近のタクは、スーパー戦隊よりも好きなものができました。
誕生日何がいい?ときくと決まって「こびとずかん。」
だいぶはまっているようです。
こびとずかん?って思う方に。


画像


このハヤとタクの前に並んでいるのがこびとずかん。
今一番のお気に入りらしいです。
けっこう気持ち悪いけどはまっちゃうのもなんとなくわかる気がする。
そんなこんなで4才になったタクでした。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
happy birthday!! 親バカ母ちゃん /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる