親バカ母ちゃん 

アクセスカウンタ

zoom RSS お買い物

<<   作成日時 : 2012/05/15 16:57   >>

トラックバック 0 / コメント 2

せっかくのお休みなのに雨・・・
YちゃんとNとコストコに行ってきました。
久しぶりのコストコ。今回は事前に色々と調べて欲しいものをピックアップしてみました。
満足のお買い物。

画像


この他にも色々買って満足満足。

そして先月オープンしたばかりのFOREVER21へ。

画像


一目ぼれして買ったスカート。
これで1500円なんて財布に優しすぎるぅ〜
もっと近くにあったらうれしいのにね。
充実したお休みでした。
運転してくれたYちゃんありがとう。
また行こうね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さっちさん、こんにちは。

コストコ〜、楽しそう。
これはピザかな?
お味はどう?
いつもスルーだったから、今度買ってみようかな。

Forever21も気になるわ〜。
お財布にやさしいお買いもの、楽しいですよね。
totto
2012/05/16 13:47
こんにちは。
コストコ久しぶりでした。
このピザはバジル&チキン。お味の方はあまり我が家では評判は良くないみたい。以前に買ったマルゲリ−タの方が評判良かったんだけど今回は売ってなくて。もうなくなっちゃったのかな・・
でも結構お勧めなので今度買ってみて〜
さっち
2012/05/20 02:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
お買い物 親バカ母ちゃん /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる