親バカ母ちゃん 

アクセスカウンタ

zoom RSS GW!!

<<   作成日時 : 2012/05/06 22:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今年のGWは前半は仕事続き。
半ばの子供たちが学校に行っている間に、益子の陶器市へ。

画像


このお皿、同じものを買うの3度目。
今まで地震と不注意で2回も割ってしまい・・・
また我が家にやってきました。
この日は小学校が家庭訪問中で、下校が早いため駆け足んでのお買い物になってしまい残念・・・
また秋に行こうと思います。

そしてGW後半、「やっと休みだ〜」と思っていたら雨・・・
家出ゆっくりすごしました。
最終日、家族でバーベキューをしました。
皆でおいしく食べ始めたころから雲行きが怪しくなってきて・・・
食べ終わるころ、強風と雨。そしてそしてまさかのひょう。

画像


ピンポン玉くらいの大きさのひょうが降りました。
この日つくばでは竜巻が起こり、すごい被害があったようです。
このひょうも竜巻も子供たちの登下校中に起こったらと思うと不安になります。
なぜかバーベキューの写真を撮り忘れてました。
そんなこんなでGWも終わってしまいました。
明日から、またがんばって行きましょう!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GW!! 親バカ母ちゃん /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる