親バカ母ちゃん 

アクセスカウンタ

zoom RSS バレンタイン 2012 そして・・・

<<   作成日時 : 2012/02/16 12:40   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今年のバレンタイン。
なかなか勤務がつまっていて前日にようやく作れました。
画像



写真で4層になっているのがわかるかな?
下から、ビスケット生地・生チョコ・ココアスポンジ・チョコムースそしてココアがかかっています。
なかなかの力作。
おかげで皆から好評です。

コハとは当日にトリュフチョコを作りました。
まだあげたい男の子もいないようなので、パパとおじいちゃん、ハヤとタク、我が家のメンズ達に配ってました。
一番の目的はホワイトデーみたい。
そのうち一人で夜な夜なチョコレート作る日がくるのか母としては楽しみです。

そして昨日は仕事がお休みで、タクも保育園行きたくない病になってしまったので、二人でのんびりしてました。
学校から帰ってきたハヤはそんなタクを見てずるい・・・
案の上、今朝は朝から元気がなくて、「足が痛い・・・」「歩けない・・」って。
ハヤの甘え病が出たみたい。
とりあえず足が痛いというからには、車で送って体育は見学ということで登校させました。
元気に下校してくるといいな。
今日は私一人のんびり。
のんびりというよりもやらないといけないことをやっつけてます。
残りのケーキ食べながら終わらせよう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さっちさん、お疲れ様〜。
バレンタインのケーキ、沢山のスイーツ重ねて
贅沢〜。

ハヤ君の足は大丈夫?
ウチの次女も良くあります。
本当なんだか、甘えなのか。。
(成長痛?お姉ちゃんも良くあったな・・)

まだまだ甘えたい年頃だよね。
kuu
2012/02/19 00:27
kuuちゃんコメントおそくなりました。
ハヤの足は学校からかえってきたら治ってました。
ハヤは、3人兄弟の真ん中っ子だけあって一番手をかけてないのかな・・・っていう気がするよ。痛いとか調子が悪いとか言われると本当に?って疑っちゃうけど、あまり気にしすぎても親ばかっぽいしで難しいとこよね。なるべく話は聞いてるつもりなんだけど、子どもにしたら聞いてないって思ってるかもしれないし。まあ見守っていくしかないね。


さっち
2012/02/23 10:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
バレンタイン 2012 そして・・・ 親バカ母ちゃん /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる