親バカ母ちゃん 

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒い週末

<<   作成日時 : 2012/01/21 23:08   >>

トラックバック 0 / コメント 2

雪が降るかも知れないって言ってた天気予報は外れ。
冷たい雨が降ったりやんだりの寒い日でした。
今日は、ハヤの幼稚園の同窓会がありました。
ハヤは、「今日は皆来るの?」、「何するの?」「その間ママは何してるの?」と少々心配モードでしたが、行ってしまえば皆知ってる人なだけに楽しかったみたい。自己紹介も出来たようです。

そして、コハはスイミングスクールのスキー教室にお泊りで出かけて行きました。
お友達に誘われて始めてのスキー。
「寒い中大丈夫かな」、「困った時は大丈夫かな」と多少心配はあるけどきっと大丈夫。
楽しかった〜と笑顔で帰ってくるに違いない。
心配はつきないけど、こうやって親のところから少しずつ離れて成長していくのかなと実感してます。
帰って来るのは明日の夕方。
一番の心配は宿題が終わってないことかな・・・泣きながら宿題をする姿が想像できて怖い・・・

ハヤもお姉ちゃんがいないとちょっと退屈みたい。
帰りを一番待ってるのはハヤかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さっちさん、こんにちは〜。

さくら会でしたか、1年は早いもんですね。
確か昨年のさくら会の日も夜から雪。
夜の高速道路を半泣きで帰った記憶が...。

コハちゃんは元気に帰ってきましたか?
少しずつ少しずつ親から離れていくこどもたち。
嬉しいような寂しいような。

いろんな初めてを経験したコハちゃん。
ひと回りもふた回りも大きく感じたことでしょう。
totto
2012/01/23 15:21
こんばんは。
コハは無事帰ってきたよ。
スキーも滑れるようになって、一緒に行った子供達との交流も楽しかったみたいで帰ってきてからはハイテンションでしゃべってたよ。
私もスキーがやりたくなってきたなぁ〜
さっち
2012/01/24 03:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒い週末 親バカ母ちゃん /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる