親バカ母ちゃん 

アクセスカウンタ

zoom RSS 初すべり

<<   作成日時 : 2012/01/08 11:44   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2012年始まりました。
今年もよろしくお願いします。
なんてもうお正月も終わりな感じだけど・・・

子供達の冬休みはあっという間。
コハの念願だったスケートに行ってきました。
近くのスケート場は、震災の影響で閉鎖されていて、「パソコンで調べて!」とコハにいわれ続け・・・
ようやく千葉のスケート場を見つけ、車を飛ばして2時間。
海のすぐ近くにあるスケート場へ。
二人とも張り切って出発したのに、2時間は長かったみたいで到着直前にはかなり不機嫌。
しかもハヤは乗り物酔いをして車のなかでゲロ〜リン
でもついたらすっかり元気。
2年ぶりのスケートに緊張しながら滑ってました。


画像


最初は壁と、私の手が放せなかったけど1時間くらいで一人で滑れるようになりました。
でも滑るというか歩く?みたいな感じ。
今シーズンのうちにまた滑りに行きたいね。

そんなこんなで冬休みもあと2日。
決めた目標も達成できずに過ぎていきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初すべり 親バカ母ちゃん /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる