アクセスカウンタ

<<  2011年12月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


冬の休日

2011/12/16 01:53

冬の外遊びといえば、凧揚げかなと思い立って、ホームセンターで凧を買ってさっそく凧揚げ。
25年ぶりくらいの凧揚げ。
子供達に揚げ方を教えているうちに私の方が楽しくなってしまいました。
気づいたらタクが一人であげててなんだか笑えました。


画像


そしてそして学校の創立記念日。
とても暖かい日だったのでタクも保育園お休みして自転車積んで海浜公園へ。


画像


タクは始めての自転車の荷台。
最初は怖かったのか嫌がってましたが、乗り始めたら楽しかったみたい。

画像


画像


もうすぐ冬休み。
もっともっと遊ぼうね。





記事へトラックバック 0 / コメント 3


7歳おめでとう

2011/12/15 01:17
画像


ハヤが7歳になりました。
だんだん男になってきたかな。
でもまだまだ甘えん坊です。
最近はサッカーがやりたいと言い出して・・・
インドアな彼はどうなることやら。
これからも見守っていきたいです。
誕生日おめでとう。
記事へトラックバック / コメント


今年もありがとう

2011/12/05 22:53
画像


      今年も家族みんなで祝ってくれてありがとう。

      プレゼントよりも「おめでとう」の言葉が何より嬉しいね。

      ありがとう。
記事へトラックバック 0 / コメント 2


<<  2011年12月のブログ記事  >> 

トップへ

親バカ母ちゃん  2011年12月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる