親バカ母ちゃん 

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬の休日

<<   作成日時 : 2011/12/16 01:53   >>

トラックバック 0 / コメント 3


冬の外遊びといえば、凧揚げかなと思い立って、ホームセンターで凧を買ってさっそく凧揚げ。
25年ぶりくらいの凧揚げ。
子供達に揚げ方を教えているうちに私の方が楽しくなってしまいました。
気づいたらタクが一人であげててなんだか笑えました。


画像


そしてそして学校の創立記念日。
とても暖かい日だったのでタクも保育園お休みして自転車積んで海浜公園へ。


画像


タクは始めての自転車の荷台。
最初は怖かったのか嫌がってましたが、乗り始めたら楽しかったみたい。

画像


画像


もうすぐ冬休み。
もっともっと遊ぼうね。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
さっちさん、こんばんは。

ここ、お天気よい休みがやってくると
つい行きたくなっちゃう公園ですよね。
タクちゃんの自転車デビューも微笑ましい。

↓ハヤちゃんもすっかりイケメン少年。
7歳のお誕生日おめでとう!!

今年も残すところあと2日。
来年も笑顔あふれる一年となりますように。

よいお年をお迎えください。
totto
2011/12/29 23:09
遅れ馳せながらさっちさんもハヤ君も
お誕生日おめでとう♪

冬休み満喫してるね。
さっち家、寒さを吹き飛ばしているようね。

来年もよろしく。
kuu
2011/12/31 22:30
tottoちゃん
ありがとう。
年を越してのお返事になってごめんなさい。
ことしもよろしくおねがいします。

kuuiちゃん
年越しでのお返事になってしまいごめんね。
ありがとう。
今年もよろしくお願いします。
kuuちゃんも冬休み満喫してるんじゃない。
まだまだ遊びたいね〜

さっち
2012/01/08 11:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
冬の休日 親バカ母ちゃん /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる