親バカ母ちゃん 

アクセスカウンタ

zoom RSS 運動会 2011

<<   作成日時 : 2011/09/17 23:56   >>

トラックバック 0 / コメント 3

2学期も始まりあわただしく毎日が過ぎていきます。
と思ったらもう運動会。
毎日真夏のような暑さが続く中、二人とも練習頑張りました。

画像


コハが一番楽しかったダンス。
頑張って練習した成果が見られました。
ビデオばかり撮ってしまい、乗せられる写真がこれくらいしかない・・・
ハヤ、ごめんよ。
ハヤは小学校での始めての運動会。
楽しみだったり、緊張したり。
幼稚園生だった去年に比べてたくましくなってました。

毎年運動会が終わるとほっとするね。
お弁当作りがある母ちゃんたちには一年で一番のイベントといえるかも。
お疲れ様。
連休ゆっくり休んでね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
運動会お疲れさまでした〜。
コハちゃん、ハヤちゃん、暑い中よく頑張りました。

夏休み明けの暑さといったら!
連日熱中症のニュースばかりでしたよね。
こどもたち、ホントよく頑張りましたね。

そしてお弁当作りのママ!
お疲れさまでした。
今年のメニューは?

我が家も来月には幼稚園最後の運動会。
リレーに鼓笛に組体操。
見応えたっぷりの運動会になりそうです。
お弁当は毎度同じメニューですが、大勢で食べるおいしさといったら!
頑張って作りますわよ。
totto
2011/09/22 14:55
こんばんは。
運動会、お互いにお疲れ様だったね〜。
毎日猛暑続きで親もハラハラさせられたけど
元気に乗りきれてそれだけでも100点満点♪

やっぱり1,2年生はマルモリ?
こちらは♪マルマルモリモリ〜♪♪でした。
kuu
2011/09/26 19:38
tottoちゃんコメント遅くなりました。
運動会は大イベントだったね。
子供達の頑張りには頭が下がりますね。
親は暑い中立ってることさえ苦痛なのに・・・
tottoちゃんも最後の幼稚園運動会楽しんできてね。

kuuちゃん、コメントありがとう。
うちは1,2,3年生で、にんたま乱太郎だったよ。
幼稚園の運動会もお疲れ様でした。
毎日暑い中、子供達と練習だったんでしょ。
ご苦労様。
ゆっくり休んでね。
さっち
2011/10/03 13:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
運動会 2011 親バカ母ちゃん /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる