親バカ母ちゃん 

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休み後半

<<   作成日時 : 2011/08/30 23:07   >>

トラックバック 0 / コメント 0

夏休み後半も夏満喫しました。


画像


近所の夏祭り。


画像


宿題頑張って終わらせて、最後の良い天気の日にプールにいきました。
初めての波のプールに大はしゃぎ。
私もけっこう楽しんじゃいました。

そんなこんなで夏休みも終わり。
楽しい思い出がたくさんできたね。
また少し大きくなったかな。

でもひとつだけ宿題が残ってる事を忘れてました・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏休み後半 親バカ母ちゃん /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる