親バカ母ちゃん 

アクセスカウンタ

zoom RSS 遠足行ってらっしゃい

<<   作成日時 : 2010/05/14 08:05   >>

トラックバック 0 / コメント 3

画像

今日はハヤの幼稚園の遠足。
昨日からかなり楽しみにして、朝からウキウキ。行ってらっしゃい。
たくさん楽しんできてね。
私も仕事行ってきま〜す。
今日も頑張るよ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
突然のコメント大変失礼致します。


新設ランキングの開設のご挨拶、及びご案内

子育てブログ、育児ブログを対象としたブログランキング
「親バカ ブログランキング」を新規開設致しました。
http://www.o-ya-ba-ka.com/

「親バカ ブログランキング」は従来の一般的な逆アクセス方式とは
異なり、投票の際にポイントを付与する事により投票者の
評価を反映させやすい仕組みになっております。↓サンプル
http://www.o-ya-ba-ka.com//cgi-bin/in/sample/

また、検索機能・更新Ping対応・ブログパーツなど他にも
便利な機能を兼ね備えています。

「参加者、利用者共に使いやすく」を心掛けて作成致しました。
一度ご来場の上、お気軽に参加を検討して頂ければ幸いです。

コメント欄にて失礼致しました。
お読み頂いた後は削除頂きたく存じます。
末筆ではありますが、貴ブログの更なるご発展をお祈り申し上げます。
親バカ ブログランキング
2010/05/15 12:47
黄色のリュック、懐かし〜〜。
ここにママのおいしいお弁当を詰めてでかける遠足、
楽しみ楽しみなハヤちゃんの気持ちわかるわ〜。

こちらの幼稚園も今週遠足があります(というか、毎月ある^^;)
お弁当は何にしようかな〜。
考えるママも楽しみですね♪

仕事は順調ですか?
今度ゆっくりメールしますね。
totto
2010/05/17 05:37
tottoちゃん
毎月遠足なんて子供にはうらやましいね〜
遠足はとても楽しかったみたいで、シートがたためないとかおやつが開けられないとか心配してた頃とは大違い。
大きくなったんだね。

お仕事はなんとか頑張ってますよ〜
毎日、帰ってきてから夕飯・お風呂・コハの音読・明日の準備で子供達とバタンキューです。
そろそろ息抜きが〜
さっち
2010/05/20 06:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
遠足行ってらっしゃい 親バカ母ちゃん /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる