親バカ母ちゃん 

アクセスカウンタ

zoom RSS ファッションショー

<<   作成日時 : 2010/05/09 20:24   >>

トラックバック 0 / コメント 0

七五三でお世話になった小貫写真館。
今回七五三新作衣装のファッションショーがあり、コハが出演してきました。

画像


お化粧中のコハ。

画像


着付け中。

画像


そしてショー。

緊張してたみたいだけどとても可愛くできました。

本人はドレスが着たいと言ってオーディションを受けたんだけど、衣装はお店の方が本人に似合う物を選ぶということで今回は着物でした。
会場でドレスの子を見ては「いいなぁ。ドレス着たかったなぁ」とコハ。
確かに素敵なドレスがいっぱい。
まだまだプリンセスにあこがれるコハにはうらやましかったみたい。
コハのお着物は今年の一押しらしくとても素敵。
コハもショーは楽しかったみたいでした。

とてもいい経験と思い出になりました。
小貫写真館の皆様ありがとうございました。
ファッションショーの様子は小貫写真館のHPでアップされる予定なのでゼヒゼヒ皆さん見てください。
コハ頑張ったね。
お疲れ様。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ファッションショー 親バカ母ちゃん /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる