親バカ母ちゃん 

アクセスカウンタ

zoom RSS GW

<<   作成日時 : 2010/05/06 14:15   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今年のGWは充実してました。
どこかに旅行に行ってたわけじゃありません。
渋滞が嫌いな我が家は、連休に遠出することはあまりないのです。
そこで今年はコハとハヤの自転車猛特訓。
初日に「5日間やれば乗れるようになるんじゃない」と思い立ち、子供達と頑張りました。
コハもハヤもお互いに刺激され先に乗れるようになってやると頑張りました。
そして乗れるようになったのもほぼ同時。
なんだか双子みたい。
初めて乗れたときは私も嬉しかったなぁ。
臆病で泣き虫のコハ。
転んで泣きながらもくじけずよくがんばりました。
臆病ですぐ諦めちゃうハヤ。
最後まで諦めずによくがんばりました。
そして私。
暑い中筋肉痛になりながら頑張りました。
今年のGWは忘れられないね。


画像



そして最終日、皆で海に行きました。

画像


カニをパパにとってもらったり砂遊びをしたり水遊びをしたり。
子供達も楽しそう。
また思い出がふえたね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お出かけばかりが充実してるとは限らないよね。
自転車を猛特訓だなんてか・な・りの充実よ。
自転車を買ってあげても乗れる環境を作ってあげても
結局は本人自信が頑張らないことには乗れるようには
ならないよね。
二人ともとっても頑張ったね。
きっと自転車に乗れるようになった二人の世界は
私達が思ってる以上に世界が変わったと思うよ。
ステップアップだね。おめでとう!!
kuu
2010/05/08 00:31
そうなの。世界が変わったみたいであれから毎日自転車に乗ってるよ。
とくに苦手なことは諦めちゃうハヤにはチャレンジする気持ちを持ってもらえたらうれしいな。
二人とも足に頑張った勲章のアザがたくさんよ〜
さっち
2010/05/08 02:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
GW 親バカ母ちゃん /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる