親バカ母ちゃん 

アクセスカウンタ

zoom RSS 新生活

<<   作成日時 : 2010/04/27 11:10   >>

トラックバック 0 / コメント 2

コハの入学式から早3週間が経とうとしています。
PCの調子が時々悪くなりブログ更新遅くなりました。
入学式の後、雨降りが多く寒い日が続いてました。

画像


コハは雨にも負けず歩いて登校頑張ってます。

そして12日には7歳になりました。

画像


小学生になったらすっかりお姉さんになった気がする。
もうあれから7年も経つなんて・・・
コハは小さい時から聞き分けがいい子でいたずらもしない子だったっけ。
そのせいか今でも特に家のそとでは、お利口にしていることが多いね。
頑張りすぎて時々爆発しちゃうことがあるコハ。
そんなに頑張らなくてもいいんだよ〜
私の仕事で寂しい思いもたくさんさせたね。
これからまた寂しい思いをさせちゃうかもしれないけど頑張りすぎないでね。
7歳おめでとう。

タクも先週から保育園での生活が始まりました。
朝、預けるときは号泣だったけど、日中は泣かずに生活できているみたい。
そして昨日まで毎朝、号泣だったのが今朝は手を伸ばして先生に抱っこされ自分から私に手を振ってました。
なんだかタクも頑張っているのかなと思うと泣けてきそうでした。

ハヤも一人で幼稚園バスに乗って、新しいクラス、新しい先生と頑張ってます。
なれない環境には不安になってしまうハヤ。
ハヤなりに頑張ってます。

子ども達皆それぞれ頑張ってすごいな〜
私もお仕事開始まであと15日。
子ども達に力をもらって頑張ろう。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さっちさん、こんにちは。
暖かくなったと思ったら雨・雨・雨。
春はどこへ行っちゃったんでしょうね。

コハちゃん、7歳のお誕生日おめでとう♪
小学校へは楽しく通っているかな?
お友達、たくさんできたかな?
給食はおいしいかな?
おばちゃん、聞きたいことだらけで...早く会いたいわ〜。

さっちさんもおひとりさま時間に慣れてきましたか?
近くにいたら毎日遊びに行っちゃうのに〜。
仕事再開まであとわずか。
寒暖の差が激しいので、お体お大事にしてくださいね。
明後日、楽しみにしています。
totto
2010/04/28 13:15
ほんと寒かったり、暖かかったりで体調崩しそうだよね。
これからが良い季節。
小学校から暑い〜って帰ってきそう。

あと少しのお一人様時間、楽しんでいきますよ〜
さっち
2010/05/01 00:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
新生活 親バカ母ちゃん /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる