親バカ母ちゃん 

アクセスカウンタ

zoom RSS 最後の和太鼓

<<   作成日時 : 2010/04/05 00:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0

さくら祭りというお祭りがあり和太鼓の発表をしてきました。
コハは和太鼓を叩くのは今回で最後。


画像


曇りでまだ肌寒い日だったせいか裸足の子ども達はとっても寒そう。
そのせいかちょっと元気のない和太鼓だったような・・・
でも頑張った練習の成果もあって上手に出来たと思います。
一年間だけだったけど練習を一度も休まず頑張ったね。
その頑張りを褒めてあげたい。
よく頑張りました。
お疲れ様。
そしてあと1年ハヤ頑張れ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最後の和太鼓 親バカ母ちゃん /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる