親バカ母ちゃん 

アクセスカウンタ

zoom RSS 卒園

<<   作成日時 : 2010/03/18 23:41   >>

トラックバック 0 / コメント 0

コハもついに幼稚園の卒園式を迎えました。

画像


幼稚園に入園したのは2年前。
この2年間でお友達もたくさん出来て、それまではお友達とはあまりおしゃべりも出来なかったのにすっかり楽しく遊べるようになりました。
人見知りの私もコハのおかげでママ友達ができました。
お友達は宝物だよね。

画像


2年間の思い出は数え切れないほど。
2年間で出来るようになったこともたくさんあります。
これからは少しずつ母ちゃんのもとを離れていくんだろうけど、いつも近くで見守らせてね。


画像



お世話になった先生、ありがとうございました。
卒園おめでとう。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
卒園 親バカ母ちゃん /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる