親バカ母ちゃん 

アクセスカウンタ

zoom RSS 突然のこと

<<   作成日時 : 2010/02/24 17:38   >>

トラックバック 0 / コメント 0

なんだか瞼がゴロゴロする・・・
と思って眼科に行ったら、涙が出てくる腺にバイキンが入って脹れてるらしい。
目薬で良くなると言われたけど、私はまだ授乳中。
そう目薬も母乳に影響するみたい。
そして急遽私の断乳、タクの卒乳がはじまりました。

昼間はなんとかごまかせるんだけど、問題は夜。
夜ご飯の後からご機嫌斜めで泣きまくり。
もう泣きつかれて寝てくれ〜っ。
初日のよるは抱っこして寝ても布団に寝かせると泣くの繰り返しでまだ小さい赤ちゃんの頃を思い出す感じ。
夜中は起きてもそんなに泣き叫ぶこともなく過ぎました。

そして2日目夜はやっぱり号泣だったけど寝付くときはあっさり抱っこで寝て、夜中も一回起きたっきり。
な〜んだ思ったより楽?
でも問題はタクよりも私のおっぱい。
タクを産んでから母乳がかなり出て、乳腺炎にも3.4回なったほど。
もう1才9ヶ月にもなるんだからそんなに張らないだろうと思っていたら甘かった・・・
もう初日の夜から張ってきて、2日目はガチガチ。
がんばって搾って搾って。
ママもがんばるからタクもがんばろうね。
今夜もがんばりま〜す。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
突然のこと 親バカ母ちゃん /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる