親バカ母ちゃん 

アクセスカウンタ

zoom RSS 運動会

<<   作成日時 : 2009/10/04 18:05   >>

トラックバック 0 / コメント 0

雨で一日延期になった運動会。
この日はどんどんお天気回復で暑いくらいになりました。
コハは幼稚園最後の運動会。

画像


かけっこにお遊戯に、リレー、ずっと練習していたマーチングバンド。
マーチングはガードといって大きな旗をふってました。
旗が上手に回せないと落ち込んでいたこともあったけど、上手にできて良かったね。
リレーはクラス皆が力を合わせて、優勝は出来なかったけど本当に頑張ったね。


画像


ハヤも頑張りました。
和太鼓の発表もあり、さらにお兄さんになった感じ。
メダルをもらって嬉しそう。

母ちゃんもお弁当頑張りました。
パパは綱引き頑張りました。
皆で頑張った運動会だったね。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
運動会 親バカ母ちゃん /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる