親バカ母ちゃん 

アクセスカウンタ

zoom RSS マイブーム

<<   作成日時 : 2009/09/02 13:07   >>

トラックバック 0 / コメント 0

新学期が始まりにぎやかだったこの家も日中は静かになりました。
でも時々タク怪獣が暴れています。

画像


和太鼓に影響されたのか最近のマイブームは、太鼓のよう。
どこでもたたきまくってます。
しかも掛け声のような奇声を発して。

画像


そしてお気に入りの場所。
布団をたたむと必ず入りにきます。

そんなタクも1才3ヶ月になりました。
1才3ヶ月になる前日、それまで歩いても5歩程度だったのに急に家中を歩き回るくらい歩き出しました。
歩くのが楽しいみたいでどんどん歩くのが上手になっていきます。
歩く、食べる、そんな当たり前のことが嬉しいなんて、改めて生きていることの幸せを感じました。
ゆっくりゆっくり成長してね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マイブーム 親バカ母ちゃん /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる