親バカ母ちゃん 

アクセスカウンタ

zoom RSS 緊張

<<   作成日時 : 2009/08/29 22:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0

4月から始めた和太鼓でイベント出演してきました。

画像


最前列のハヤ。

画像


大きな太鼓のコハ。

2人とも園外での発表は初めてだったので、「緊張するよ〜」と言ってました。
いつも練習をみているけど、本番はちょっと違うね。
パパにカメラをお願いしていたので私はゆっくり見られました。
ファインダー越しでないと、太鼓に集中できるせいかちょっぴり感動しちゃいました。
いつも練習は嫌がっていたハヤもいつもよりしっかり見えて、いつも頑張っているコハもさらに頑張ってました。
夏休みの練習も休まず行って頑張ったね。
夏休みのいい思い出です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
緊張 親バカ母ちゃん /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる