親バカ母ちゃん 

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休み

<<   作成日時 : 2009/08/16 22:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0

子供達は長い夏休み。
毎日子供達3人に囲まれて母ちゃんは幸せと思わないといけないんだろうな

おかげで私の休まる時はありません。
そんなこんなでたいしたお出かけもないんですがブログをさぼってました

この夏休みにコハは初めて乳歯が抜けました。
画像


お友達はもう何本も抜けてる子がたくさんいるから待ち遠しかったのに、初めて歯がグラグラする感じはかなり衝撃的だったみたい。
また1つお姉さんになったのかな。


そして夏祭り。
画像


この浴衣、去年も着たけど私が6歳の時に来てた物。
今年も喜んで着てくれました。

そしてそしてプール。

画像


初めての浮き輪に流れるプールと大はしゃぎ。
コハは「あ〜流されたい」って張り切っていったのに・・・
午前中の早い時間から行ったせいか水がかなり冷たく、子供達ギブアップ。
1時間30分くらいしかいませんでした。
今度は室内のプールかな

まあまあこんな感じで夏休み過ごしてます。
あと2週間何しようかな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏休み 親バカ母ちゃん /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる