親バカ母ちゃん 

アクセスカウンタ

zoom RSS 初めてのお泊り

<<   作成日時 : 2009/07/12 23:02   >>

トラックバック 0 / コメント 0

コハが幼稚園のお泊り保育に行きました。
もう何週間も前から楽しみにして。
でも私がこんなんだから準備は前日だけどね・・・
おばあちゃんのとこにだって覚えてないくらい小さい頃しかお泊りしたことないのに。
(ママ)夜泣いちゃうんじゃない〜?
(コハ)泣くわけないじゃ〜ん
と言って荷物がぎゅうぎゅうに詰まったリュックをしょって
行ってきまーす。

画像


行ってらっしゃーい。

そして残されたハヤ。
ねえねがいない間何する〜?

画像


結局ハロハロを食べに2人でデートに行ったくらい。
今日一日、口には出さないけど寂しくて大人しいハヤでした。

明日帰ってくるのが楽しみだね。
きっと弾丸トーク間違いなし。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初めてのお泊り 親バカ母ちゃん /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる