親バカ母ちゃん 

アクセスカウンタ

zoom RSS 涙の保育参観&ニコニコ給食

<<   作成日時 : 2009/07/09 22:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0

保育参観と年長さんのコハは親子給食があって幼稚園に行ってきました。

画像


パパがたまたまお休みだったので一緒に行き、パパはハヤ。
私はコハのところへ。
しばらくするとパパからhelpが。
行ってみるとハヤ大号泣
何とか泣き止み製作を一緒にしました。
後から聞いたら、私達のことを見つけられない所にパパを発見してほっとしたのか泣いちゃったみたい。
まだまだ甘えん坊だね。

画像


そして親子給食。
この日のメニューはハヤシライスとサラダ、フルーツポンチ。
とてもおいしい給食でした。
毎日給食でもいいのにね。

画像


コハはフルーツを2回もおかわり
ご馳走様でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
涙の保育参観&ニコニコ給食 親バカ母ちゃん /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる