親バカ母ちゃん 

アクセスカウンタ

zoom RSS 1才、おめでとう

<<   作成日時 : 2009/05/31 22:12   >>

トラックバック 0 / コメント 2

タクが1才になっちゃいました。
本当にあっという間。
最近は自分でご飯をたべたがります。

画像



そうそうこの笑顔にママはメロメロよ。
 
タクが生まれてくれて、家族みんな楽しいこと、嬉しいことがたくさんあったね。
1年前の今日、産まれてきてくれてありがとう。

画像


誕生日おめでとう。 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
タク君お誕生日おめでとう。
さっちさんの
「1才になっちゃいました」の
気持ち、凄くよくわかる。

子供の成長は楽しみだけど
ゆっくりゆっくりかわいい時期を
堪能したいよね。

いつまでも赤ちゃんだと思ってたけど
時が経つのは早いね。

でも健康に誕生日を迎えられるのは
親として最高の喜び。

これからもその喜びを噛み締め
そして日々忘れず子育てしていきたいね。

お誕生日おめでとう♪
kuu
2009/06/14 19:43
kuuちゃんありがとう。
本当に1年なんてあっという間。
いつまでも赤ちゃんだと思っていたのに。
でも上の子達2人が幼稚園なのでのんびり育児は出来たかな。
そして家族の愛情をたくさんもらって育っているよ。
これからもスクスクと育っていくのが楽しみ。
さっち
2009/06/15 01:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
1才、おめでとう 親バカ母ちゃん /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる