親バカ母ちゃん 

アクセスカウンタ

zoom RSS デート

<<   作成日時 : 2009/05/10 00:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ハヤと親子遠足。
朝から冷たい雨で、行き先変更水族館へ。


画像


年長さんは子供達だけなので、前日からコハは「いいなぁ〜」と何度も言ってました。
タクを連れて行くか迷ったけど、ハヤと2人きりってほとんどないのでタクはおばあちゃんにお願い。
いつもコハと一緒なので、なんだかハヤとだけっていうのが不思議な感じ。
もっと大きくなってからもデートしてくれるかしら。
水族館は遠足の子供達でとても混んでたけど楽しかった。
今度は家族で来ようね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
雨降りだったけど、水族館遠足も楽しかったですね。
ハヤちゃんとのデートもいいですよね。
なかなか、2人でお出かけってのはないですもんね。
ハヤちゃんもママを独占できて嬉しかったでしょうね♪
totto
2009/05/10 04:43
水族館楽しかったけどもっと時間が欲しかったね。
私はしばらく親子遠足がなくて嬉しいような寂しいような…
さっち
2009/05/11 17:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
デート 親バカ母ちゃん /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる