親バカ母ちゃん 

アクセスカウンタ

zoom RSS GW

<<   作成日時 : 2009/05/01 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

日中は日差しも強くなってきてもう初夏。
ついこの前まで桜が咲いてたのに。
もうGWですね。
子供達は幼稚園が創立記念日なのでカレンダーより一日早くGWに突入。
出かけるなら混雑の少ない今日しかないでしょ
ということで子供達3人と海にいってきました。


画像


日差しはとても強いけどまだまだ海の水は冷た〜い。
最初は海に行くのを渋っていたハヤもズボンをびしょぬれにして楽しそう。
コハも昔は波を怖がってたっけ。


画像



夏の海よりも私はこの初夏の海が好き。
のんびりできて海を見ているだけでなんだか落ち着きます。
車を運転するようになって何度海を見にきたかな。
一人で、友達と、パパとそして子供達と。
今度はパパと一緒に来ようね。


そしてマリンタワー、アウトレットモールとはしご。


画像


お家に着いたらすっかり暗くなってました。
日焼け止めを塗ったはずの子供達がとても日焼けしていてびっくり。
ということは見た目にはわからない私も・・・
なんて恐れずにGW楽しもう。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜
GW満喫してますか?

さっちさん!私カウント1000人目よ!
なにか頂戴!
っていうのは冗談で(笑)

海いいですね〜。
コハちゃんもハヤ君もとっても
絵になってます。

それにしてもパパさん抜きで海まで
行ってしまうさっちさんて凄い!!
まさにブログタイトル通り
「母ちゃん」ですよ、うん。

それと海での日焼けは特別ですよね。
私も娘二人も早速サッカー焼けしてます。
シミ・・・怖いわ・・(涙)
kuu
2009/05/04 22:44
Kuuちゃん1000カウント目ありがとう。
ぜひ私からの愛をあげるわ。
そうそううちのパパはあてにならないことが多いので私はけっこうパパ抜きでもどこでも行っちゃうのよ。
本当にパワフル母ちゃんよ〜。
Kuuちゃんのとこはいつもパパ一緒でうらやましいわ。
GW後半はお天気も悪いみたいで何しましょかね…

さっち
2009/05/05 01:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
GW 親バカ母ちゃん /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる