親バカ母ちゃん 

アクセスカウンタ

zoom RSS 6歳

<<   作成日時 : 2009/04/12 22:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


コハ、6回めの誕生日。
何日も前から楽しみにしていた誕生日。
本人のリクエストで手作りのチーズケーキに手巻き寿し。
そして・・・

画像


誕生日に花束が欲しいというのでママからは花束のプレゼント。
すっかり少女です。
お誕生日おめでとう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
コハちゃん、お誕生日おめでとう♪
桜の季節に生まれたコハちゃん。
ママたちは同じ時期に大きなお腹をしていて
いつかな〜いつかな〜って、あなたたちを待っていたんだよ。
すっかりお姉ちゃんになったね。
これからも笑顔の似合うコハちゃんでいてね♪
totto
2009/04/14 21:34
この前はお花ありがとう。
コハ、よろこんでたよ。そういえば6年前、お互い桜の下を散歩したっけね。
ずいぶん前のような、つい最近のような。
これからもよろしくお願いします
さっち
2009/04/16 03:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
6歳 親バカ母ちゃん /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる