親バカ母ちゃん 

アクセスカウンタ

zoom RSS 春休み

<<   作成日時 : 2009/03/19 23:02   >>

トラックバック 0 / コメント 0

3学期も終了し、幼稚園に入園してから無事に1年が過ぎました。
コハは精勤賞をもらって帰ってきました。
この一年間コハもハヤも新しい環境の中でよくがんばりました。
そして私も一年間お弁当お疲れ様、と自分を褒めたい気分。

春休み早々、お友達と水族館に行ってきました。

画像


久しぶりの水族館。
ドクターフィッシュっていうのかな?
皮膚の角質とかゴミを食べてくれるお魚がいました。

画像


くすぐったいのが弱い私には、数秒手をいれるのがやっと。
すごい魚が寄ってきてびっくり。
コハとハヤも怖がりながら指を入れてました。

これから2週間たくさん遊ぼうね。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
春休み 親バカ母ちゃん /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる