親バカ母ちゃん 

アクセスカウンタ

zoom RSS もうすぐ春

<<   作成日時 : 2009/01/26 10:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

コハも元気に♪と思っていたらインフルエンザはタクにもうつり2日間熱を出してなんとか落ち着きました。
幸い私もパパも無事。
先週1週間は私も引きこもりでした。

画像


なかなか進まなかったタクの帽子を引きこもり中に完成
初めてのかぎ針編みに苦戦したので編み目がなんか変
でも髪の毛が薄いタクもこれで寒くないね。

そしてそしてコハのお雛様をだしました。
画像


このお雛様を飾るのももう6回目。
毎年コハは喜んでます。
何歳になっても毎年飾ろうね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
復活ですね〜、待ってましたよ♪
インフルエンザは引きこもり期間が長いから
辛かったんじゃないですか〜。
うちにもそろそろやってくるのかな。
用心しないと・・・。

ニット帽できあがったんですね。
かわゆい♪
そしてお雛様。ん〜憧れる〜。
そうそう、わたしの実家では、季節物だから〜
なんて言って、お嫁にいった今でも飾ってくれていますよ。
totto
2009/01/29 14:31
お嫁にいった後もお雛様飾ってくれるなんて素敵な母だね。私も面倒なんて言わずに何歳までも飾れたらいいな。
さっち
2009/01/30 10:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
もうすぐ春 親バカ母ちゃん /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる