親バカ母ちゃん 

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬休み

<<   作成日時 : 2009/01/05 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


映画「ウォーリー」を子供達と見てきました。
ゴミだらけで住めなくなった地球を一人で掃除し続けるウォーリー。
人間達は宇宙ステーションで何でもロボットに頼る生活をしどんどんメタボになっていく。
人間同士顔を合わせることも手を触れることもなく・・・
地球の環境について考えさせられました。
そしてウォーリーはロボットながら人間の心を持っており、純粋な気持ちに心が温まりました。
帰りに公園に寄ってたくさん遊んで帰りました。
冬休みももうそろそろおわり。
たくさん思い出できたかな。

そしてお家に帰ると、バアバとお留守番していたタクが・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
冬休み 親バカ母ちゃん /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる